2024年10月24日(土)13:30~14:30
- 定員:
- 先着10名様
- 会場:
-
ユメリア徳重
第2集会室名古屋市緑区元徳重一丁目401番地
MAP
中部第40回ブルーボックス満室経営セミナー
競合との差がつく「魅せ方」、見直してみませんか?
あなたの物件、本当に選ばれていますか?
競合との差がつく「魅せ方」、見直してみませんか?
周辺の競合物件と比較しながら、入居者に選ばれるためのポイントを分かりやすく解説します。
家賃・設備・募集条件・写真・物件の魅せ方などを見直し、ご自身の物件の強みや改善点を整理。
「なぜ決まらないのか」「どうすれば選ばれるのか」を、実際の募集をイメージしながらお伝えします。
空室対策を始めたい方はもちろん、現在の募集方法に不安を感じているオーナー様にもおすすめのセミナーです。
株式会社ブルーボックス
課長代理
加藤 翔
2008年にブルーボックスに入社し2012年に稲沢支店長就任。
稲沢市を中心に賃貸仲介の経験を活かして数々のオーナー様を サポートする、
最上級不動産経営改善士です。
以前行われたセミナーの様子ご紹介します。お気軽にご参加ください。
いつも遠方で参加出来なかったので近くで開催されるのは嬉しいです
他のオーナー様と情報交換ができ、とても参考になりました
何となく募集を続けていましたが、見直すポイントが整理できて良かったです。
中部第40回ブルーボックス満室経営セミナー
競合との差がつく「魅せ方」、見直してみませんか?