マンション・戸建て
リフォーム

コンセプト/JUST LIFE TYPE GREENWOOD
完璧なバランスの配色はあなたの生き方を尊重します。
あとは好きなものに囲まれて暮らすだけです。

リフォームデータ

建物種別
マンション
構造
鉄筋コンクリート造
間取り・面積
2LDK+W・69㎡
築年数
22年
地域
愛知県小牧市
改修規模
全体
プラン
リノベーション(Renotta LIFE)
使用した材料
・システムキッチン I型1800mm
2口ガスコンロタイプ(グリル有)
アルミライン取っ手
シングル水栓
吊戸棚
レンジフード
キッチンパネル
・ユニットバス ハイバスタイプ
・シャワートイレ
・洗面化粧台 W750
・洗濯パン
・ウォークインクローゼット
・ダウンライト
・フロアタイル
・建具、玄関収納セット
・クロス

リフォームポイント

課長
中村 守孝

間取りを需要の多い2LDKに変更しました。更に今人気のLDKからも洋室からも出入りできるウォークスルークローゼットを採用しました。
いろいろな人がいて、いろいろな暮らしがある。だから、賃貸にも「色」という 個性を与えたい。ありきたりなデザインばかりの賃貸住宅に色というアクセントを加えることで、個性豊かな住まいを創り出す「リノッタカラーズ」
今回採用したのは”JUST LIFE TYPE GREEN WOOD”。完璧なバランスの配色を施したお部屋に更にデッドスペースだった部分の壁一面に棚を造作することで、本をぎっしりつめこむも良し、趣味なものでいっぱいにするも良しの自由空間に生まれ変わりました。大好きなものに囲まれた暮らしを創造できるお部屋に仕上がりました。

間取りは和室一間を含めた3DK。築年数の経過とともに需要が少なくなり
設備も老朽化が進み、一新したリニューアルが必要でした。
そこでフルリノベーションでコンセプトを創造し差別化を図ることで
早期成約、賃料アップが見込めると考えオーナー提案しました。

事例一覧に戻る